top of page

衣装合わせ同行(和装)


今日は来月のお客様の衣装合わせに同行

和装は白無垢を着たいーと言っていた新婦様・・・

まずは白無垢を試着。。。

刺繍が入るだけで,こんなにも重さが変わるんだーとか新たな発見と

「糸の重み」を感じていらっしゃいました・・・

そして白無垢しか着ないから。色打ち掛けは羽織らない・・・

そうおっしゃっていたはずが。。。

ちょっとだけ。。。。

のつもりで。。。

その一瞬で、色打ち掛けも着る事が決まってしまうほど、魅了されてしまった新婦・・・

確かに・・・

すごーく似合ってました。。。。

テンションの上がる新婦様を近くでこうして拝見できるのも、こうして同行させていただいているからです。。。

衣装の中のどの部分が気に入ってこの衣装に決めたのか。。。

そういうこと大事だし。カメラマンや司会者に伝えておくべき事でもあるのです。。。


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page