top of page

ひまわり畑weeding

ずっと行きたかった

ひまわり畑ウエディング

広大なひまわり畑の真ん中で行われるこの結婚式

ひまわりの咲く季節限定

当たり前か

山梨の司会仲間で、リスペクトしている

セレモア代表の雨宮ちほこさんのアシスト頂き、見学させて貰いました。

当日、名古屋は激しい雨

山梨は大丈夫かな?

でも、私、超晴れ女だから大丈夫

あまり気にせずゴー

プランナーのショウエイと朝から山梨へ向かいます。

早く到着しすぎたので、ハイジの村とか視察し、

いよいよ

ひまわり畑へ。

一面に広がるひまわり畑

25個位畑があり、いつ来てもどこかの畑のひまわりが咲いてるらしいです。^ ^

色々工夫されてます。

プロモーション用にマイクを借りて撮影

いやぁテンショあがりますね

司会はセレモアの東館さん。。。元プランナーさんで今は司会をされています。

お天気は曇り

時折太陽も。

名古屋に比べたら全然涼しい。

この畑がある名古屋にあってもきっと暑くて出来ないと思う。

リハを終えていよいよ

挙式スタート

畑の通路の入り口にはウエルカムボード

新郎はお母さんと入場

ブーケセレモニーはもちろん、ひまわりで。

新婦の入場を待つ新郎

新婦は両親と入場

お父さんがモーニング着て、本格的

ブーケセレモニー

誓いの言葉は、友人から、問いかけ

笑いを交えた問いかけに、温かい空気が流れました。

ひまわりの種まき、

そして、水合わせのセレモニーからの水やり

実は新郎新婦は、東京在住で6月に、この畑にひまわりの種を蒔きに来られたそうです。

この鉢に咲くひまわりも楽しみですね。

証明書もひまわり

指輪交換

ご披露

キスシーンは、風でひまわりが揺れて、まるでひまわりも歌ってくれてるようで、

さらに幸せマックス

ブーケトス

ブロッコリートス

集合写真

一般の方々からも沢山の祝福を受けたお二人は

幸せな笑顔満開でした。

素晴らしい結婚式

このひまわり畑の

プロデュースはオズブライダルさんが仕切っております。

オズブライダルさんは、ひまわり畑で結婚式を実現させる為に、多大なる努力をされ、畑に掛け合い、ようやく実現可能となりました。

式を行う場所は、式の前日にスタッフで最小限のスペースを刈り取るそうです。

汗と努力の結晶

こちらはオズブライダルの社長^ ^

セッティングの後はスーツに着替えて汗だくでお仕事

ひまわり畑のウエディングをご希望の方いらしたら、ご紹介しますね。

ウエディング司会、ウエディングプロデュース、ご相談は、

http://www.withyou-wedding.com

リゾートウエディングもご紹介しまあす。^ ^


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page