top of page

ガーデン人前式

今回もとても素敵な結婚式となりました。 コンセプトは「コドモゴコロ」 二人がとても大事にしている事です。。。 大人だけど、わくわくする気持ちを常に持つお二人 ガーデンでの挙式は「扉からの入場」

何故、扉? 路地裏に迷い込んだとき、ふと見つけた扉 この扉を開くと何が?どんな世界が待っているんだろう?そんなワクワクする扉を開き二人の登場となります・・

いよいよ挙式スタートです。

誓いの言葉は、オリジナル^_^

オリーブの木で、植樹

2人らしい結婚式となりました。

アウトドアウエディングは憧れるけど!ゲストの事を思うと、しっかりとしたおもてなしはしたい、

自然溢れる、ここ花遊庭をスタートの場所に選ばれたお二人でした。

いつも司会でお世話になっている花遊庭さん

プロデュース会社から入るとまた、違った雰囲気で楽しめます。

今回のプロデュースは、ブライダルプラスさん。そして、デザインは中家君


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page