top of page

ウエディングパーティー(11/12マハラジャ)

11/12 二組目はマハラジャでの二次会^_^

新郎さんは、翔永が経営者勉強会でお世話になってる、ジュエリーセレクトショップ、グランディーを経営されている高保 大祐さん。

マハラジャのライオンも、新郎新婦に変身しお出迎え🦁

入場から、花火があがって凄かった〜🎇

100名の皆様に集まって頂き、大盛り上がり 2人らしさを取り入れたゲームも楽しかった

💗友情を感じまくり、2人が愛されキャラなんだなあと実感😊

ジュエリーショップならではの ゲームは、 時計も扱っているので。 2人のキーワードとなる数字を秒数で当てるゲーム 2人の入籍日4/14 スタートでタイマー始動 それぞれの思った秒数で手を上げてもらいます。 14秒が今回のラッキー秒数 見事そのタイミングで手を上げ、 当たった方にプレゼント 男性女性に分けて二回行いました。 男性には時計 女性にはダイヤモンドのネックレスがプレゼントされました。

女性の時は22秒がラッキー秒数 11/22 の22 

ラストは新郎が用意した新婦母からのサプライズのお手紙に元気一杯だった新婦も涙😭 最高に素敵なパーティー💗でした。 大ちゃん、あかねさん、おめでとう🎉

グランディでは、プロポーズ応援フェア開催中 クリスマスにプロポーズ待ってる女子、多いですよ💗是非お気軽にご相談下さいね http://gran-d-nagoya.com/ そして、会場となったマハラジャには

土屋アンナさんが今度来ますよお 


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page