top of page

誕生日に結婚式(11/12熱田神宮会館)

11月12日

今日は熱田神宮での結婚式の披露宴司会・・

今日は新婦の誕生日でもあります。。。

新郎とは何度もこっそりメールと電話で打ち合わせ

こういうのどきどきして良いですよね

そして愛されてる新婦さん、本当良いですね。。。

うんうん

白無垢は赤いラインが入っていてとても素敵でした。

和の雰囲気も素敵

ウエデイングケーキの代わりに

おまんじゅうへ入刀

中には小さなおまんじゅうが入っており。子宝饅頭とも言われてますよ

中座はお母様と

新郎は会社のCMソングで中座

会社の皆様からは大ウケ

再入場後は余興映像

なんと10日前に出産して欠席されていた新婦の友人は

3月に司会をさせて頂いた花嫁さんでした

凄い繋がってますね

しかも、息子のしょうえいの前職のラスト担当披露宴の花嫁さんでした。

ご縁に感謝です。

ラスト新郎謝辞の時に

11本の赤いバラを渡されました。

本数によって意味があるとご存じでしたか? 11本は「最愛」という意味があります 

最愛なる新婦へ

手紙を添えて渡されました

シャイな新郎の想いはしっかり伝わりました。

そして、ゲストから集めた寄せ書きも。。。

みんなからの祝福も嬉しいですよね

ご結婚お誕生日おめでとうございます🎊


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page