top of page

男性同士の結婚式

昨日は、東京で行われた男性同士の結婚式 💗

司会でいつもお世話になっているブライダルプラスさんのお手伝い😊

ずっと気になってましたが、奇跡的に、結婚式司会がキャンセルになり空いたので スタッフとして、携らせて頂きました。

白い木とかすみ草を上から吊るし

受付準備もOK

ケイタリングのお料理たち

可愛いー

マルシェみたい

黒板アートも素敵

そしていよいよパーティスタート

ケーキ入刀の後は、ファーストバイト

そして、お母様へのサンクスバイト

そして、ゴスペルがまたすごかった

圧巻でした。

以前、女性同士の結婚式の司会はさせて頂きましたが、今回のような公開結婚式は初めて。 クラウドファンディングなど、沢山の方々の協力で行われました。

同性婚、賛否両論色々あるけれど、私は、愛し合う人同士が一緒に居たい、結婚したいと思うのは、自然な事だと思うし、目の前に結婚式をしたいって2人がいたら、応援したいと思う。 音楽とアートを通し、 みんなが一つとなった特別な1日でした。 最後は涙が止まらなかったです😭

おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page