top of page

バルーンリリースの意味

ウエディングプロデュースをさせて頂く中で大切にしていること

それは意味をきちんと伝えること

ガーデンでの素敵なイベント

バルーンリリースの意味を皆様はご存じでしょうか?

バルーンリリースの意味は。。。

ほとんどの方が何も知らずにただ、バルーンを飛ばして素敵な写真を撮って良かったねー

ってなるのではないかなと思います・・

バルーンリリースの意味は。。。

みんなで一緒に飛ばしますよね、、

それは二人を取り巻く二人にとって大切な人々

二人の飛ばす風船

どんな風向きでも二人の周りに居てくれるみんな。。。

これからも,今まで同様、そばで見守ってくださいねと言う意味が込められているんです。

青空に祝福と幸せを願って。。。。


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page