top of page

平成8年生まれの2人のお子様連れ結婚式(11/11花遊庭)

本日一組目は花遊庭での人前式と披露宴

平成8年生まれのお二人 もうすぐ二歳になるお子様がいらっしゃいます。

ガーデン予定でしたが、風の強さに断念し、チャペル内人前式となりました。

2人のお子様がリングガールをつとめました。

確実に新婦さんが家の実権を握ってるのが分かりまくる披露宴に笑いが 若くして家庭を持ったお二人だから、同じ年代の子達よりもしっかりしてるのは、当たり前なのかな...

お子様との結婚式は和やかで幸せを周りに与える式となりました。

花嫁の手紙では、3花月前に大げんかしたお父様へ あの時言えなかった「ごめんなさい」をちゃんと伝えられました。^_^ これから3人仲良くお幸せに


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page