top of page

おじいちゃんの遺言

今日の披露宴

コンセプトは「ONE,s buddy]

今日の二人は、社内恋愛の二人。

そしてスキューバダイビングが大好き・・・

スキューバダイビングでは二人一組で、バディーを組みます。。。

酸素がなくなったりしたときに助け合う相手。。

相棒です

今回のテーマは

みんな相棒

みんな大切・・・

会場内の装飾は海をイメージ

キリスト式のあとはガーデンでのバルーンリリース。

そして披露宴へ

オープニングムービーが力作で素晴らしかったです。

同じ会社の二人と言うことで上司ももちろんお二人をよくご存じで祝辞もとても楽しい物でした。。。

ケーキも海をイメージし

お手本バイト

ご両親へマイクを向けてると

「毎日食べさせあいっこしてまーす」とラブラブ・・・

続いての

ファーストバイトはもちろんお手本を見せていただいた後ですので

ばっちり決めていただきました。

そして再入場後は余興

イヤーすごかった

会社の上司から

「どうせ会社サボって練習したんだろうから、

このあとの内容によっては所属先も変わるかも」との脅しが。。。。

さて・・・

余興は

ブルゾン智恵美から始まり、TRFのダンス。そして、安心してください・・

めっちゃ面白かったです。。。

余興後は上司から「本社への栄転を言い渡されたブルゾンさん

ご満悦でした。。。

めちゃめちゃ盛り上がった披露宴

お菓子撒きも

感謝のお時間へ。。。

お母さんと再婚しお父さんになってくれたお父さんへのお礼の言葉

初めてお父さんと今日呼んだそうです。。。

女で一つで大学まで行かせてくれたお母さんへの感謝を綴ったお手紙を読まれた新婦

感謝の品は二人が、心を込めて作られたプリザーブドフラワーで作った写真立て。

家族の始まりである今日の写真を入れてくださいね。。

そしてそれぞれのお父様には、お父様の大好きなもを選び渡されました。

実は、

新郎のおじいちゃんは3週間前に天国へと旅立たれました。。

そんなおじいちゃんが言い残した言葉

新郎と新婦の手を握りながら

「繋いだこの手は離さずに。。。。」

とおっしゃったそうです

おじいちゃんの手のぬくもり

言葉絶対に忘れませんと・・・

二人の人生にはいつも色々な人が関わり支えてくれました。

そんな皆様へ感謝を伝えた披露宴

これからも二人らしく幸せに・・

ウエデイング司会&プロデュースは

http://www.withyou-wedding.com

相談無料安心してご相談くださいね


おすすめ記事
新着記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャル
bottom of page